「チンパンニュースチャンネル」

 小池徹平 & 南海キャンディーズ最終日。

 小池が(あと山里も)バスケ経験者ということで、ポールがアダムをぶちまけながら運んできたボールでバスケをすることに。「まずは私から」と言っていつの間にか用意されたバスケゴールに登っていくゴメス。……が、その内ボールを投げ出して登ることに夢中になり出し、山里が「競技が違います!」とツッコんでも無視、挙げ句の果てに

私がネットを通ります!!

そして、ぶら下がったまま「動物医療最前線」 VTR へ振り、VTR明けてフツーに「ごもっともー」で番組終わっちゃいました。あの……バスケは……?

 それにしても、今思うと昨日今日と全然告知してないけど、大丈夫だったんでしょうか。