「チンパンニュースチャンネル」

 ジュニア & ほっしゃん二日目。

 昨日はほっしゃんの特技を披露(邪魔されたけど)したので、今回はゴメスが自分の特技「玉乗り」を披露。サッカーボールにひょいひょいと乗ったゴメスでしたが、あっという間に足が地面に。しかも、玉乗りだっつーのに徘徊を始め、ほっしゃんやジュニアの膝で遊び始めてしまいます。

 しかし、その膝から降りる際、思いっきり肘から落ち、更にその後挑戦した玉乗りも失敗。流石にこれには傷付いたのか、ほっしゃんに抱きついてこう泣き叫ぶゴメス。

怖かったよー!

ほっしゃんは優しく抱きながら背中をポンポンしてあげるのでした。兄弟?

 その後、ゴメスは玉乗りを机に肘を置くというズルで成功、人間達のツッコミもなんのそのでそのまま VTR に突入。その VTR は、アメリカのジョンの取材で、「どんな小汚い犬でも綺麗にしてくれる高級トリマー」を探して、ゲイの人々に取材。トリマーの情報は一切手に入らない代わりに、取材班の音声のトニーの「(その画)貰おうか」というリクエストで、延々ゲイのキスシーンやら乳首やらが流されるというようなものでした。

 何だこれ。