「心配さん」

 ゲストはベッキー

 「ベッキーのファッションリーダーとしての成長を心配する」というテーマなので、二人がそれぞれ現役ガングロギャル(口癖は「超」)をコーディネートすることに。ヘアメイクからスタイリングまで全部名倉とベッキーが担当、素人の癖にガンガン顔は塗るし髪もバッサバッサ切っていきます。

 そして名倉はワンピース、ベッキーは浴衣を基本にしたコーディネートがそれぞれ完成。その判定は、なんとホンモノのファッションリーダー「エビちゃん」にして貰うと言う名倉。ベッキーは「会いたい」と若干テンション上がりますが、エビちゃんこと蛯原友里テレ東の深夜バラエティなんか出る訳ないので、裏から登場したのはそれぞれ「ベッキー」「名倉」と書かれた旗を持った生きたオマールエビ

 それでも普通に進行しようとする名倉に対し、「おかしい」「蛯原友里さんじゃないんですか?」と抗議するベッキー。しかし、「一言もそんなこと言ってない」とさらりと交わす名倉に怒ったベッキーは、オマールエビを指しながら

「全然!!………………あ、旬か……

小麦粉まぶしてオリーブオイルで焼きましょう。

 しかしこのエビちゃん、意外とバラエティが分かっていて、「ベッキーの旗を挙げる……と見せかけてそれより高く名倉の旗を挙げる」という高等技術を披露。このまま名倉の勝利か……と思いきや台から転げ落ちて名倉の旗だけ投げ捨てるという更なる高等技術でベッキーの勝利確定。

 最初は文句言い続けてたベッキーも、この素晴らしいエビちゃんの仕事に感動。「凄い」「分かってる」と感心し、そして

ありがとうエビちゃん

今、オマールエビが本当のエビちゃんに……!