「ハロー!モーニング。」

 さとう珠緒神取忍を迎えて外国のゲームをやろう! 第二弾みたいな企画。まぁ、後半は殆どさとう珠緒で遊ぼうみたいになってましたけど。

 神取が思いの外大人しかったので、前回ほどの面白さは無かったですが、相変わらずうるせーし、藤本美貴さんを筆頭に集団でさとうを追い詰める容赦なさ小川麻琴さんのルール無視などはなかなか面白かったです。

 個人的にツボだったのは、罰ゲームで二杯のまずいジュースを渡されて、「こういうことしてもいいのかな?」とすげーニヤニヤしながら一方のコップにジュースを移し替えるかわいいマッドサイエンティストみたいになった小川さん。飲んだ後の凍った顔と、間を空けての「ハイッ」という妙な返事共々なんか面白かったです。