「チンパンニュースチャンネル」

 今週のゲストは原田泰造

 泰造に自己紹介ギャグをバンバン叩きながら何度も要求し、やる度に「うるさいですなー」と切って捨てるゴメス。しかし、あまりにも何度もやらされるので後半、ちょっと端折った自己紹介ギャグを泰造がやると、ゴメスは猛烈にキレてまたしても泰造をバンバン叩きながら

もっとあったろう!!

結局どういう形が理想なの……。

 最後までゴメスに叩かれ続けた上に結局ギャグを一回も誉められず、更にお土産で持ってきたシュークリームはきったない喰い方されるしで、すっかり落ち込んでしまった泰造。するとゴメス、今度は泰造の頭を優〜しく抱き、そしてそーっと優しく口づけかますのでした。

 お前の目的が分からん。