「チンパンニュースチャンネル」

 吉川ひなの二日目。

 「(同じ事務所の)長谷川京子と電話が繋がってる」と言ってゴメスから吉川に渡された受話器から聞こえてきた声は、まず「セガワキョウト デ〜ス」ともの凄いカタコトで名乗り、そして

ニッポン ノ オジサン ミナ スケベ ネ〜

これ本人だったらもっと面白かったのにね。

 今日の特集は「ペアルック宮田夫妻、初めてのペットホテル」。テンションが上がるとお父さんの肩相手に交尾を開始してしまう発情バカ犬・タロウくんが、なんと人間の年にして 80 歳ということが判明。エロ爺さんですな。VTRのパターンは前と一緒で、高級ペットホテルで出された高級ペット用フルコースを「食べないの〜?」と言ってお母さんが完食

 驚くべきは、今週のVTRは多分こんなんばっかということであります。いつもなら、「動物医療最前線」で締まるのですが、今週はそれもありません。徐々に無法地帯になりつつある「チンパンニュースチャンネル」デ〜ス。