「チンパンニュースチャンネル」

 今週のゲストは谷原章介さん。

 流石に 4 週目ともなるとゴメスが乗りに乗っていて、「(『トップキャスター』の宣伝なら)何で天海さん来ないのかなー!」と叫んでみたり、谷原さんのお土産を食い荒らしたポールの元へ谷原さんを向かわせるときには優しく肩を叩いてあげたり、持ってきたプリンは当然のように全部頂き、慌てて喰ったために口の中に大量のプリンが流れ込んできてびっくりするキュートな面も見せつつ、「空気が読めない」とレッテルを貼って基本は谷原さんの話は無視。ゴメス絶好調です。

 そして、谷原さんはそんなゴメスを優しい笑顔で迎え入れ、今までのゲストで初めてゴメスのジャンピングアタックも優しく受け入れ、一緒にはしゃいであげるのでした。谷原さん……あんた男だ……!

 しかし、そんな谷原さんも、流石にゴメスから聞かれたことを答えたのに何の返答もなく番組を締めたゴメスには、笑顔が硬直して

聞いてないですか

でも最後はやっぱり一緒に「ごもっとも〜」やってジャンピングアタックする優しい谷原さんでした。