「チンパンニュースチャンネル」

 井上真央山口紗弥加二日目。

 ある夫婦が、「ドッグカフェ」へ行くというVTRの前編。レギュラー化されてからの「チンパンニュースチャンネル」の動物関係のVTRは、どれも動物自体(レポーター以外)の扱いは凄く真面目だったのですけど、今回初めて正真正銘のバカ犬が登場。で、バカ犬だけが変なのかと言えば、連れて行った夫婦もドッグカフェに何故かペアルックのジャージ。段々VTRのテイストが歪んで参りました。

 このバカ犬「タロウくん」は、常に発情しているらしく(毎日卵掛けご飯を食わせているから? とゲスト二人は予想)、家でのインタビューではお父さんの肩に足を掛けて激しく腰を振りドッグカフェにて料理が運ばれてくればお父さんの肩に手を掛けて激しく腰を振り、どう考えても女優がゲストの時に見せるVTRじゃないです。まぁ、ゲスト二人は結構喜んでましたけど。

 VTR明けて、ゴメスに感想を求められた井上は一言、

「タロウくんは、ドッグカフェ行く前に行くとこあるんじゃないですかね

タロウくんを見ていると、この間の「すべらない話」でチュートリアル・徳井がしていた話を思い出します。

 でも、こんなVTRを見せるわ、冒頭には「(動物を見てないなんて)何しに沖縄に行ったんですか?」とかのたまうわと好き勝手し放題のゴメス(と番組)なのに、「チェケラッチョ!」の宣伝VTRに入るとやっぱり普通。このギャップに何かハマりそうです。