「チンパンニュースチャンネル」

 おぎやはぎ最終日。が、矢作が裏番組(「怒りオヤジ」)出演のため、今回は小木ひとり。

 日曜のスペシャルの内容が紹介されたのですが、その内容が無茶苦茶で今から楽しみです。「クイズイヌオネア」という企画では、ちゃんとしたミリオネアのセット、ちゃんとしたミリオネアのナレーション、ゲストは小川菜摘(浜田嫁)、という具合なのに内容はテレフォンの相手が象とかそんなんばっか。正解すればゴメスが腰振ってるし、今からどういう収拾が付くのか楽しみでなりません。

 で、スタジオの方はゴメスの「回転しながらお別れでーす!」という斬新すぎるにもほどがある収拾が付きました。そして、その後ゴメスは延々 1 分以上小木にジャンピングアタック。気に入ったのか、小木が。