「娘DOKYU!」

 あーもうかーわいいーなー(千葉繁さんの声で)。

 というわけで田中れいなさんアルバイト体験第 3 回。今回の割烹着 7 分間(実質 3 分弱)、もうツボの連続なのですけど、今回は緊張して強ばってるところに、店員のおばちゃんに「笑顔作ってね」と言われて照れ笑いする田中さんにバキューン!(by 村上ショージさん)でありましたよ。何書いてんだ自分。

 明日は店頭販売に挑戦するらしい。あれだな、きっと常連のおじさんが居てさ、「あ、今日はれいなちゃんが店番なんだねー」なんて言ってさ、田中さんが「そうなんですよー」とか答えてさ、おじさんがちょっと意地悪顔で「おばちゃんはいつも安くしてくれるよー」とか言ってさ、田中さんが「嘘ついてもダメですよ」ってにこやかに応対してくれるんだよ。ホントに何書いてんだ自分。

 しかし、「タンメン」と聞くと反射的に「おめぇーに……」と言いたくなりますが、実物は実に美味そうですな。個人的には坦々麺の方が好きですけど(関係ない)。辛くない奴ね(しつこい)。