「ハロー!モーニング。」

 何故、高橋愛さんだけミッキーの耳付けて貰えないんだろう……いじめ?

 ディズニーリゾートで大勢ロケスペシャルらしいんですけど、何より気になるのは一体この番組、一年に何回「○○記念」があるんだということ。ついこの間もそんなこと言ってロケしてたような気がするんですけど……どうしてそんなにロケの需要があるんだ。まぁ、本人達が騒げて楽しめて、しかも放送二週分確保できるから美味しいかも知れないけども……なんだかなぁ。

 因みに、僕はディズニーランドに 10 年以上前に一回行ったっきり二度と行きたくないと思っているので、ひたすらワーキャー騒いでらっしゃる皆さんを観ながら「あんたたちは幸せだよ……」とお爺ちゃんのような気分になりました。