「GORO'S BAR」

 ゲストは小倉優子

 ある二つのものの価値を見極めてその差額を当てるというゲーム企画で、練習用として「北斗の拳」のケンシロウラオウのフィギュアが登場。「このラオウは後期ですね」とか「死の灰を浴びてないトキが一番強いんだよね」とかちょっとテンション上がっちゃってる稲垣吾郎オーナーの横で、小倉は「このキャラクターを知らないんです」と一言。

 すると、オーナーは小倉に向かって手をバタバタさせながらこう叫びます。

南斗紅鶴拳!!

何故にユダ?

 あと全然関係ないですが、僕は小倉優子のことは好きでも嫌いでもないですけど、今回、河本に振られてやった「おめーに食わせるタンメンはねぇ!」にちょっとグッと来てしまったので許して下さい(誰に?)。因みに、それを真横で見ていたオーナーは壮絶にニヤけながら机を叩いて、尚且つ親指を立ててました