過去の放送倉庫を作りました。

http://tsuwamono.air-nifty.com/blog/

 「過去の放送もアップして欲しい」という要望が約 2 名からありましたので、取り敢えず取っておいたココログに上げました。ホントは日付も合わせたかったんですが、いまいちやり方がわからんのでそのまんまです。

 第 00 回〜第 04 回まではrmファイルなので無理ですが、それ以降は一応Podcasting対応にしてあります。まぁ、これから更新されることは 100 %無いので、別に意味は無いのですが。一応、サイドバーにあるアイコン(IE他一部環境だと表示されないみたいです……)をプレイヤーにブチ込めば自動的に取り込めます。すいません、全然Podcastingされてませんでした。このサービスを使って配信したんですけど、一切反応しません。原因が分からないので、お手数ですが聴きたい方は個別にダウンロードして下さい……申し訳無いです。

 「過去の放送も聞きたい!」というもの凄い物好きな方は、どうぞ。