「爆笑問題の検索ちゃん」

 その昔、学生時代に、その有り余る独占欲故に好きな男の子のボタンを他の子に取られるのが我慢ならず、学ランごと貰ったという話を友近がすると、太田はこう一言。

「それ追い剥ぎだよな

物騒だわー。

 「留年」というキーワードに反応して、その昔、高校時代に同じクラスに居た留年者に怖い目に遭わされた話を延々した挙げ句、最後の締め括りの台詞が「あれ怖かった」だけだった信じられない太田の時間の使い方に、土田が呆れて一言。

こんな喋りが下手くそな芸人始めて見たよ

あと数年で芸歴 20 年なのに。

 来週の 3 時間スペシャルの予告がチラッと流れたのですけど、パネラーが大量に居る上にデヴィ夫人とか叶姉妹とか訳分かんないのが居て残念。この番組は、中堅芸人達があーでもないこーでもないとグダグダと喋ってるところが真骨頂なのに。