「10カラット」

 あと 2 回で終わるらしい。

 で、その最終回の模様がチラッと流れたのですけど、みんな学生服を着ての卒業式、というどこかで観たような風景でびっくり。頭っから最後まで、一体この番組は何番煎じをすれば気が済むのでしょうか。何故にこの番組にGOサインが出ていたのかさっぱり分かりません。関係者全員神経が図太すぎる。

 結局、「半年掛けて集めたメンバーが、半年で解散」という完全に笑えない冗談となったこの番組。折角若くして手に入れた「ホーム」となる番組をこんな形で失う芸人達が不憫でなりません。って、まだ終わってませんけど。もしかしたら「実は時間移動でしたー!」みたいなオチかも知れませんけど。まぁ、そっちの方がより笑えない冗談ですが。