「ハロー!モーニング。」

 そう言えば先週休みだったんだっけか。モーニング娘の面々をかなり久しぶりに観た気がします。

 前にスピードワゴンが来たコーナーに、今回いつもここからが参上。う〜ん……スピードワゴンいつもここからでは、フォーマットが違いすぎてどうにも。というか、いつもここからの奴は「芸人」がやるからこそ(そういう前提があるからこそ)それなりに成り立っているのであって、素人が真似すると観てて恥ずかしくなってくるのです個人的に。なんで、あまり正視してられませんでした。

 結局、一番笑ったのはいつものように新垣里沙さんのリアクションなのでした。ただ、この番組ってひとつウケたと思うとそこ一辺倒になっていくことが多いから、大して成長されないまま終わるのでは……と少々不安です。