「ハロー!モーニング。」

 この間のロケの未公開。途中、道重さゆみさんがプロレスラーを雪の塊で頭部を殴打してたけど、大丈夫か色々と。

 相変わらず、冒頭のコントには頭が痛いのですが、未公開自体はそれはそれは楽しそうで良かったですよ。やはりポイントは新垣里沙さん。自分で作ったほうとう食って真顔で「うん、味がない」とか、美味しかった(?)ときの「おっ?」とか(それに続く亀井絵里さんかわいい)、数々のリアクション顔芸(芸?)を見せてくれてちょっと面白かったです。かわいいし。

 極めつけは、新垣さん、亀井さん、そんでもって小川麻琴さんのジェットコースターのコーナーでようやく着ぐるみが相手をどついて、その相手が新垣さんだったところ。新垣さんのどつかれ方も良かったし、どつかれた後のリアクションも良かったし、新垣さんにはこの番組の夢と希望が詰まっていますね、と思いました(え?)。

 それにしても、ただひたすらに笑いまくる小川さんは、「楽しそう」を通り越してちょっと怖かったですな。