「落下女」

 うわぁっ! 片桐がロケやってる! シャカリキボーイズに入ってる!! なんだなんだ。一体どういう心境の変化だ。舞台終わって時間できたとか? で、これからは一緒にやっていくのかと思いきや来週予告では既に居ないし。何? 気まぐれ? 気まぐれで出られる番組なの?

 そんなわけで、落とし穴に落ちたりする新コーナーに片桐が出ていたわけですが、ここには若槻千夏も出演。とうとう顔出しです(ってのも変だが)。その若槻から、片桐に浴びせられた言葉が酷い。

誰だよ!

怒られますよ。ファンに。まぁ、確かに何も知らずにこの番組観てる人は全員同じ感想だとは思いますけども。

 面白かったのは「シャカリキボーイズ」。とうとう新垣結衣が陥落。今まで、杏さゆり南海キャンディーズ・山崎が吹く中、ただ一人ウジ虫のような目で通して来た新垣が、とうとう吹きました。しかも、その笑ったネタが東北訛りで「POP STAR」という地味〜なネタ。日村のときと言い、意外と新垣のツボって……。

 で、その後矢作・日村・新垣のコントがあったのですが、矢作に弄ばれる新垣を見ながら、新垣本人より照れてる日村に笑いました。君たち名コンビ!