「井の中のカワズ君」

 ゲストはふかわりょう

 平井理央アナに「現役慶應生が選ぶ『最も恥と思うOB』にランクインしてます」と教えられ、「そういうデータが出てるかも知れないけど、本人に言っちゃダメだよね?」と憤慨するふかわ。続けて平井アナをこう糾弾。

人の痛みが分からないゲーム世代?

いつの間にかおじさんの仲間入りしているふかわでした。

 個人的に収穫だった情報は、ふかわの「ロケットマン」としてのプレイスタイルと、「内P」最終回舞台裏。前者は、編集済みのCDをかけるだけで、後はじーっとしてるらしい。お前は縁側のお年寄りか。後者は、実は収録前、着替えている時点で既に泣いていたらしい。当然、メンバーからはからかわれたらしいけど、それを知ってもう一回最終回のVTRを観ると色々感慨深そう。

 ところで、平井アナとふかわが昔共演したドラマって何だろう。「テレビ朝日」ってことは「動物のお医者さん」?(というか、平井アナのタレント時代ってこれしか知らないのですが)