「ハロー!モーニング。」

 あ……あざとい……! なんてあざとい新コーナー……ッ! 田中れいなさんに猫の衣装なんてかわいいに決まってんじゃねぇかっ!!(ん?)

 ……真面目な話をしますと、コーナーが始まった感じではドリフの「合唱部」みたいな感じかと思ったけれど、実際は回文を当てるコーナーでした。それは良いんだけど、どうもその中途半端なゲーム性が鼻に付くのだよなぁ……。

 至ってフツーの田中さんと、流れに乗らないボケの久住小春さんに、回し役の人(誰なんだろ?)と、メンバー構成はこの番組にしては珍しく過不足ない感じなので、あとはもっとゲーム性を詰めるか、若しくはもっと単純化してテンポを生むか、どっちかに振れて欲しいところ。

 まぁ、結局あの衣装が長く観たいだけだけどな!(あ〜……)しかしあれだな、田中さんが猫飼ってるってのは卑怯コンボだな(あ?)。

 亀井絵里さんのコーナーは割とあっさり終わったな〜。あっさりすぎて何にも印象に残ってないぞ。強いて言うなら亀井さんの袴姿ぐらい?(そんなんばっかだな……)次のコーナーは何するかは知らないけれど、そろそろ中澤さん引っ張るのはやめて欲しいな。中澤さんって、多分自分では「バラエティ出来る方」と思ってるかも知れないけれど、実力的には他のメンバーとどっこいどっこいだし。ここに書くことじゃないけど、ヤンタンレギュラーだった頃の中澤さんはホントに酷かったんだから……。