「魔法戦隊マジレンジャー」

 ミラーワールドかよ

 ん〜……しかし、イフリートの散り際は凄く良かったのに、サイクロプスはあっさりやられちゃったなぁ……。なんかただの冥獣になってしまった感が。一応神様なんだし、もうちょっと強そうなとこ見せてくれても良かったのに。久々のレジェンドロボは格好良かったけどね。特に弾丸叩き落とすとことか。

 イエローの苦悩は良かったけれど、個人的な好みで言うとレッドまでやられて、一人取り残されてから悩んで欲しかったな。「俺のせいでみんなやられてしまった……」から始まって、「俺がみんなを救うんだ!」まで。それじゃあ兄貴との約束守ったことにならないから、後でしっかり兄貴には謝って。そんな展開の方が、「一人戦う戦士」って感じで良かったなーなんて思った。

 来週はまさかの「あいつが俺で」ネタですよ。よくもまぁ、そんな使い古されたネタを……まぁ、今に始まったことじゃないが。