「Goro's Bar」

 ゲストはいとうまいこ。

 「性格ブス検定」にて、「彼に指輪を貰ったときの、いとうのリアクション」というお題を出された川田アナは、「プレゼント」とほざいて稲垣吾郎オーナーに目を閉じて貰い、そのまま顔を近づけていくという暴挙に。

 慌てて止めた森三中・大島に、大騒ぎの芸人達の中、目を閉じていたために全く状況についていけない稲垣オーナー。そこで、大島は今起こった状況を端的にこう説明。

オーナーを犯そうとしたんだよ!!

こう言われても「ごほうびだもん!」と頭のおかしい開き直りをする川田アナに対し、いとうは「いやらしい」とこう命名

エロエロマシーン

流石の川田アナも「マシーンは嫌です……」とダメージを受けるのでした。じゃあ死んじゃえばいいのに〜♪(おい)