「娘DOKYU!」

 先週の高橋愛さんが、ごく普通に「たこ焼き作ってー」と言っていたので、てっきり紺野あさ美さんはたこ焼きが作れるもんだと思ってたら、なんと作るの初めてらしい。えーーー。

 たこ焼き機に生地を入れるまでは良いものの、そこからどんどん混乱していく紺野さん。でかすぎるぶつ切りなタコをボトボトと入れ、「全部入れることないか」と「たこ焼き」なのにタコが入ってないというたこ焼きを生成開始。

 「早くしないと固まっちゃう!」と口では言いつつもの凄く慎重な動きでチーズやらチョコやら餅を投入。そこで止めときゃいいのに、勿体なくなったのか何なのかタコが入ってるところにまで投入し始める紺野さん。だから早くひっくり返せって。

 案の定、ようやくひっくり返し始めるも生地は既に固まっており半球状態に。慌てて「生地を注ぎ足す」という禁じ手を始めるも、途中で「こんなことしてなかったなぁ……」と誰を浮かべて言っているのか全く伝わらない独り言を繰り返しながら中止。「こうやってひっくり返してたような気がするなぁ……」とひっくり返したりつついたりしたと思ったらあっと言う間に注ぎ足し再開

 全体的に何がしたいんだかよく分からない紺野さんでした。先週の高橋さんも大概だったけど、紺野さんも意外とシュールやね。かわいいからいいけど(死ね)。