「ハロー!モーニング。」

 藤本美貴さんへのドッキリは別に良いんですけど、次回予告の道重さゆみさんへのドッキリが同じ状況・同じ仕掛け人ってのは一体どういう……? いくらなんでも経費と手間を削減しすぎだろ。大したドッキリじゃないんだから、パターンぐらい考えてやりゃあいいのに……。

 で、その藤本さんへのドッキリそのものも、ウソ発券機とか手垢まみれで正直……。どうせ手垢の付いた企画なら、もっと良いのいっぱいあるだろうに……。ただ、「草原に居るのが」ってのはちょっと笑ったけど。草原に熊はいねぇだろう……。

 亀井絵里さんのコーナーは、道重さんと中澤裕子さんがいつの間にか固定になってしまった所為か、毎週同じという最悪の状況に陥ってるのが勿体ないなぁ。正直、中澤さんや道重さんのキャラ弄りは飽き飽きなのですけど。面白かった回を繰り返しやれば繰り返し面白いわけじゃないだろうに。