「娘DOKYU!」

 リニューアルするというので久々に視聴。リニューアル後は、前にやっていた「二人ゴト」形式に戻ってました。今回は新垣里沙さん。

 う〜ん……僕は、これ観てどうすればいいのかよく分かんないのですよね。だって、ホントに普通に喋ってるだけなんだもの。「お誕生日を祝ってもらいました」と言われても、「あぁ良かったですねー」ぐらいしか。その上、あんまり話も上手じゃないし。それでいいのかも知れませんけど。

 どうせなら、インタビュアーというか聞き手役に声だけ出演で誰か置けばいいのに。個人的希望では、ケンドーコバヤシ友近だけど、その他芸人で誰か。聞き手の声だけ芸人と、その回の出演者(今回なら新垣さん)で「二人ゴト」。良いような気がするけどなぁ。話も整理されるし。

 まぁ、僕はターゲットじゃないってことなんだろうなぁ。「メンバーの自然な姿」とやらを見せられても「ふ〜ん」ぐらいしか思わない人間ですから。あの人やあの人やあの人が出るようなことになったら教えて下さい(誰に頼んでんの?)。