「あっぱれ!さんま大教授」

 ゲストは所ジョージさん。上はアメリカ空軍Tシャツ、下は「所萬遊記」の前掛けと、「所萬遊記」そのまんまの格好で笑った。いいのかそれ。

 話の流れで、黒岩怜奈に「お父さんに……」と振った所さん。ところが、黒岩に「お父さん居ません」と返され、一瞬困った後、所さん、

今風の子なんだぁ

さんま師匠、「新しい!!」と大絶賛で御座いました。因みに、さんま師匠自身は、過去同じことを言われて「こいつ離婚しとる!」と大爆笑でした。えー。

 来週も所さんらしく、何と「所萬遊記」でお馴染みの「キャラナビ」(フィギュアで作った写真に一言付ける)を披露。今週披露した「JANEINO文字」(創造漢字に「〜ねぇの?」「〜なのかよ!」と言う読みを付ける)もさまぁ〜ず風味だったし、こりゃあ「所萬遊記」の方にも出ないと割が合いませんぜ師匠!(個人的希望)