「笑っていいとも!」

 テレフォンショッキングにて、ゲストの山崎邦正が「(人生相談の本を出すので)何でも人生相談して下さい」とタモさんに言うと、観客席から男の声で

「いいともが年内に終わるってホントですか!」

と声が挙がりました。山崎は勿論、タモさんまで戸惑って「いや、聞いてないですよ」と答えるものの、その人はしつこく同じ質問を繰り返し、山崎は「何で!?」と戸惑い爆発。タモさんも「これから気になって番組進められないじゃないか!」。

 タモさんは「(ああいう人間を)引き寄せるオーラがあるんだよお前には!」と山崎を責め、山崎はタモさんに「タモリさんが連れてきたんでしょ!!」と言い合いに。

 そしてCM明け、その男の人が座っていたらしき席にはクマさんのぬいぐるみが置かれているのでした。久々に「いいとも」に出現のアレな人でした。

 早速その後、爆笑問題・太田と品川庄司・品川がネタにして全員から「クマにしろ!」と責められておりました。この様子を見て、爆笑問題・田中、

「しかし、あいつの影響は凄いね

本日の主役。

逆リーーーンク!!

http://d.hatena.ne.jp/spo0n/20050921/a

 動画でどうぞ。