「ゲンセキ」(速報版)

 今週もレギュラー発表。

 結果的に言いますと、この二週は全て茶番でした。

 あー……やっぱり通ったんだオリエンタルラジオ……。

 トップリードはそりゃ通すだろう。

 コンマニセンチも……ん? もしかしてこの展開は……?

 アームストロングも……あぁ……この展開は……。木梨酷いけどおもろい。

 はいはい、オジンオズボーンも通過ー。もうどーでもいいよー。

 ハリセンボンも通過ですねー。ここからの時間すげー無駄に感じるわー。

 プラスマイナスも合格ーということで全員合格でしたー。

 バーカ

 あ、木梨が「やることないじゃん!」って言われちゃった!

 ちょっと流れた新番組の様子では、ボクシングジムでロケしてたよ。あぁ……やっぱそっち行くんだ……。