「少女B」

 久々に観たら、何か普通のコント番組になってた。別にそれで構わないのだけど、それって看板に偽りありでは……。全く「少女」関係ない。まぁ、そんなこと言ったら「リチャードホール」だって後半全く「リチャード」関係なかったけど。

 コントの方は、「変態」か「悪人」だけという、ある意味潔い作り。内容も借金取りが良い話に泣いちゃうとか、時代劇で斬られた奴が「まだまだ!」と生き返ってきたりとか、一体いつのコントだよ!? みたいなのがたーくさん。

 正直、好感は押さえきれないのですけど、「じゃあ面白い?」と訊かれると……。そう言えば、アンガールズは 10 月からはこれと「落下女」、同じ日テレで掛け持ちだなー。どれだけテイストが違うのか、暫く注目したいところです。