「ハロー!モーニング。」

 安倍なつみさんはいつ髪切んのかなー。絶対似合ってないと思うんだけどなー。安倍さん見かける度にこんなこと書いてますけど。ってか、そろそろヤンタン来ません?

 メインコーナーは梨本勝井上公造という不可解な人選の割に、VTR素材を流すだけというもうなんかモチベーションの欠片も感じられない企画。何でこんなのが続いて「内P」が終わるんだっ……と無関係な怒りが湧いてきますが、テレ朝とテレ東を並べてはいけない。テレ東は異空間なのだから。

 今週、唯一笑ったポイント。最後の亀井絵里さんのコーナーで、ぎこちなくダブルピースを決める中澤裕子さんに道重さゆみさんが一言。

「なんかピースに慣れてない人みたい

ファースト・コンタクト!

 本来笑うべきコントでは今週も 1 ミリも顔の筋肉が動かない始末でしたが、頭からドッカリと倒れ込んでカメラから見切れていく紺野あさ美さんの独特のコケ芸(?)だけはちょっと「おお……」ってなった。あそこを極めたらコケでひとつコントが出来るぞ。頑張れ紺野さん!

 来週はなんと前田健が出るらしい。うわぁ……すげぇ画だ……ただ、この番組はどんなゲストが来ても内輪ウケで放置するので、多分無難に終わるんだろうな。勿体ない。ホント、よく考えた方がいいと思うなその辺。

 あと、ムッシュ・ピエールのコーナーはレギュラー化したらしい。視聴率取りたいのは理解するけど、その取り方がちょっと古いぞ。せめて「爆笑おすピー問題」がやってる頃に手ぇ付けろよ。それに、折角起用しても放置するじゃん。何したいんだ。

 それと、どうでもいいけど亀井さんのカメルーン代表ユニフォーム姿ちょーかわいい(←文句言う資格無し)(ってか久々だなこれ)。