「登龍門F」

 南海キャンディーズのネタがやたら面白かった。

 前半は「今までしたバイト」という今まで何度か観たことあるネタだったんですが、後半が何故かショートコント風になり、同じ動きの中で山崎の数々のボケに対して山里のツッコミは「サーーモーーーン!!のみ

 ボケとサーモンで構成されるショートコントが連続投入されて、いやぁ笑った笑った。深夜のテンション関係無しに笑った。しかも、そのショートコントを何度となく繰り返した挙げ句、オチが無いという暴挙。笑うわー。

 で、その山里は、竹山の「本人の携帯で勝手に本人の知り合いから応援電話を受ける」というコーナーで、謎のHの相手という人が出て、本人曰く「イメージガタ落ち」というオチが付いてたのも素晴らしかった。山里フォーーー!(←大間違い)

 あと、巨乳まんだら王国に参加していた中野美奈子アナが、最初「どうせテキトーに踊るだけなんだろうな……」と思ってたのに、口からデロデロとテープを出し、踊り狂って息上がらせていたりと割とノリノリだった。しかも、曲がりなりにもフジテレビの人気女子アナなのに出番ここだけ。中野はどうなりたいんだ。

 それと、ドリームボンバー健ことホリケンは、どうしてこんなに頻出してるんだろう……。