「内P」終了。

 コメントで教えて頂きましたけども。

http://ameblo.jp/tokyoochimasatoland/entry-10003796778.html

 まぁ、おちまさとが「終了」とはっきり書いてるんだから、時間移動や短縮などではなく、本当に「終了」なんでしょうけど。あ〜あ……今振り返ると、「DEATH ACT」ってのは起死回生の策だったのかなー……。しっかしこのブログの改行はムカつくな(どうでもいい)。

 企画ありきの今のテレビの中で、ほぼ唯一と言って良いぐらい芸人の腕ひとつで成り立っていた番組である「内村プロデュース」が終わる、というのは何だかちょっと象徴的ですね。「マシュー」も、初期のトークコーナーはほぼ廃され、企画主導になっていってることからも、そういうのが今主流(ウケる)なんだろうなぁ。寂しいなぁ……。

 チープカさんでこんな記事も拝見。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050827-0005.html

 取り敢えず、この記事からでは「内P」の後釜に何が来るかは不明。でも、この感じだと「アメトーク」も終了? 「マチャミナイト」ってのは、改変期にやってた特番のレギュラー化ですよね。う〜ん……。

 うす〜い期待としては、「内P」の後釜に兼ねてからレギュラー申請している「ミドル3」が来てくれれば、少しは気が晴れるのだけど……。取り敢えず、今のとこ頭の中ぐっちゃぐっちゃになってるので、冷静になったらその内何か書きます。あぁ……寂しいなぁ……。