更に続き。

 そう言えば、今やってる「てんこもり」も大喜利番組じゃなくなってた。

 大喜利ってウケないのかなぁ? でも、そう考えていくと、「虎の門」ってつくづく異様な番組だな。あれを続けてるテレ朝なんだから、まさか「内P」終わらせるわきゃないだろう……と思ってたのに。というわけで今夜は板尾ひとりしりとりですよ。

 おちの言う

「大人の感じと無縁な最も遠い場所にある気が勝手にしてた。」

というのはもう本当にその通りだし、それを今正に「虎の門」が実践してるので、余計にショック。何も終わらせることないじゃん……と思わずにはいられない。

 もしかして、CD作ったりLIVEしたりで「お金使いすぎ!」って怒られたのかね。そんなわけないか。