「魔法戦隊マジレンジャー」

 バンキュリアって、いつの間にあんなぞんざいな扱いにまで降格したんだろ……「あーーれーーー!」って星になってたよ……ちょっと前まで最強だったのに……。

 あ、ブルーの「マジシャイン嫌い」ってキャラは続いてたんだ……「女の敵成敗キィィーーック!!」は笑った。まさかのライダーキックだし。それをしっかり避けちゃうマジシャインは笑いが分かってねーなー(え?)

 注目の生身でのチャンバラは、結局マジシャイン以外は飛び道具使いでチャンバラ殆ど無し。チッ、根性無し共め……巨大ガマガエルは合成が大胆すぎて笑ったけど。で、そのマジシャインのチャンバラも 2 手 3 手で終わってしまうような感じだったんで残念。それなりに体使ってて、ちゃんとやればそれなりに持つだろうに。勿体ない。忍者との斬り合い(一瞬だけだったけど)は特に惜しい。

 しかし、でんでん太鼓ポンポンやりながら喋る画は間抜けだった……もっと他に無かったのか変身妨害アイテム。

 一週休んで再来週は、待ちに待った「ウルザード vs マジシャイン」のカッコイイガチンコ対決!もういい! 5 分ぐらい延々と戦ってくれ!!