「内村プロデュース」

 「DEATH」シリーズっていつまで続けるのかなぁ……。もういいんじゃねぇかって気がするんですけど……。

 というわけで(?)、「ゴルゴの結婚披露宴」をプロデュース。アシスタントは平山あや。最初、「宮前遙」として出てきたのに、披露宴での名札には堂々と「平山あや」と書かれてんのが笑う。テキトーだなぁ……。

 で、その「宮前遙」が登場したオープニングでウッチャンの口から明らかになった新事実。

「『モーニング』と『スピリッツ』は毎週読んでる

三村「意外と格闘技とかも好きなんですよね」。語らない男、内村光良でした。

 で、肝心のゴルゴの披露宴は、歓談だらけで、三村泥酔ウッチャンに心配されて「何だよウッチャン」)でゴルゴはかまってちゃん化。最後に出てきた新婦らしき人も、もの凄く遠目で、最後までホンモノかどうか明かされないという仕打ち。これが内P流の祝福。

 ゴルゴ松本さん、お幸せに〜。