「スター・ウォーズ エピソード6 ジェダイの復讐」

  • イウォーク族はなんてキュートなんだろう!
  • あれだけカッコイイマスター・ヨーダを観た後だと、あのヨボヨボ加減には心が痛い……。
  • ルークの怒濤の反撃は、「憎んだから」なのね。だから皇帝が喜んでたんだと再見してやっと気付いた。
  • あんなに強かったのにアナキン……。
  • 噂には聞いてたけど、ホントにラストのアナキンはヘイデン・クリステンセンに差し替わってんですね。ちょっとビックリした。
  • しかし、目つき悪かったなぁヘイデンアナキンは……一応善人の頃の姿なのに……。
  • アナキンは、生命維持装置付けるぐらいの体なのに、どうしてあんなに太っちゃったんだろう……。
  • チューバッカって一体何歳なんだろう……。