「くりぃむナントカ」

 ナントカガールズプロジェクト第二弾、「ありとあらゆる情報を告知して肝試し」。

 個人的には、場所知ってても驚くもんは驚く気がするのですが、実際はそうでもないらしく、一番手の福下恵美のみが真面目にウソ泣きしてまでリアクションし続けて誉められ、あとは全員好き勝手にやっていました。ジャガー横田夫妻は誰も望んでないコスプレしてるし、前田健松浦亜弥のモノマネに命賭けてるし、岡本夏生存在自体が誰も望んでないし、と流石に観てるこちらも笑顔が引きつる感じでありました。

 印象的なのは、いつもは完全に番組側の人間としてしれっとしている有田までもが上田と一緒に呆れてるという画。凄いな、この番組にはレギュラーに味方が一人も居ないぞ。