「ハロー!モーニング。」

 うわ!野沢直子が居る!と思ったら、セクシーオトナジャンの人でした。ごめんなさい。

 それにしてもエレジーズ田中れいなさんは最強にかわいくていらっしゃいますね(言い回し変えやがったよこいつ)。衣装と髪型がサイコーです!勿論、ジャージ姿も亀井さんのコーナーでもかわいかったです!先輩の前で気ぃ使ってる姿も素晴らしい!っていうか、もう紺野あさ美さんも吉澤ひとみさんも小川麻琴さんも亀井絵里さんも道重さゆみさんも藤本美貴さんもみんなちょーかわいい!!(っていうかね、あれなんですよ。今日「マジレンジャー」も「響鬼」も休みで、バランスが取れないんですよ。いつもはスーパーヒーロータイムとこの番組を観るから丁度良い傾き具合になるわけですけど、片方欠けると一方に傾きまくるわけですよ。というわけで勘弁して下さい。普段はこんなんじゃないんですホントに)

 えーそんな感じで「かわいいなー」と「つまんねーなー」を同時体験しながらじーっと観てたわけですが、亀井さんのコーナーで自動小銃とヘルメットにアロハという不可思議な格好で匍匐前進でフレームインしてきた亀井さんに思わず吹いてしまいました。なんか悔しい。このときの表情がまた卑怯だった……。

 しかし、もう 3 〜 4 回目なのに、POISON GIRL BAND・吉田のコーナーが奇跡のように面白くならないのは一体どういうことだろう……。何回も書きますけど、何で吉田がコメントしようとしたところで編集しちゃうの?おかしいじゃないか。掛け合いが全然生まれてないじゃないか。意味ないじゃないか(←ちょっと気に入った)。

 というわけで、本日のポイント(ポイント?)は、匍匐前進の亀井さんと田中さんの「俄然強め?」で決定〜。段々番組観る目的変わってきてないか。