インターネット大喜利に回答してみる。

http://d.hatena.ne.jp/hurricanemixer/20050610/1118344716

問1・A:いまだに良く分かってないんですけど、テキストサイトとブログの違いってどこなんですか?教えてください。

 字。

問1・B:「DIARY」「BBS」「LINK」「MEMO」これだけではよくあるサイトです。個性を出すためには、何をコンテンツに加えればいいですか? 

 「俺の個性」。

問1・C:私のサイトは、読んだ人にはそれなりに面白いと評判なのですが、いまいちアクセス数が増えません。どうすればいいのかアドバイスをお願いします。

 毎回「今母親が危篤なんですけども」で始める。

問1・C:私の巡回先には女性のサイトがたくさんあるんですけど、どうも妙な気負いをしてしまってメールしたり掲示板に書き込んだりできません。ところが伝説のモテ管理人・緑川さんに言わせると女性に全く警戒されないコツがあるんだそうです。さて、そのコツとは? 

 語尾が「じゃけぇ」。

問1・D:朝・昼・晩に食べた物の写真を毎日必ずどんなことがあっても掲載していたブログが突然、2ヶ月間の更新停止。再開後に明かされた、更新が途絶えていた理由とは?

 2ヶ月間ずっと焼きそばだったので、流石に記録することの意味を見失った。

問2・A:おれはおまえの○○じゃない

 「おれはおまえの追っている保証人の行き先なんて知らないって言ってるじゃない」

問2・B:眞鍋かをりの○○話

 「眞鍋かをりのパンチラで喜ぶ程度の連中を一撃で葬り去れる話」

問2・C:○○を淡々と記録するよ

 「鼻をかんだ後のちり紙の行方を淡々と記録するよ

問3・A:テーマ:架空のサイト名

 「TheManのつわもの迷走記」→「金太郎飴の食べられない所さえあればいい」→「今のままが一番だよとか言う男を根絶やしにするべく立ち上がったブログ」→「愚の骨頂21スペシャル」

問3・B:テーマ:サイト管理人の愚痴

 「TheMan」→「『マイブログへ行く』をクリックしているのだが、毎回アダルトサイトに飛ぶ」→「部外者なのだが、何故かどんな場所でももめ事の最中に『そう思いますよね!?』と同意を求められる」→「類は友を呼ぶ筈なのだが、コメントを付けてくる人とことごとく気が合わない」

問4:あなた達はやたら「モテない」「モテたい」という部分に話を持っていきがちですが、相手は誰でも良いわけではないはずです。じゃあどういう人にモテたいんですか?理想の異性像を、絵・文の両方で表してみてください。


いじめを受けているが、いじめられ方が根本的に間違ってる人

問5:「インターネット」と答えると爆笑を取れるお題を考えてください。

 「あんまり気の進まない会合で、『休みの日はどうやって過ごしますか?』と訊かれたときに、単語一発で『あ、こいつとはあんまり関わらないでおこう』と思わせることが出来る、その単語を答えなさい」

    • -

 さ、こうやってハードル下げまくっておくことで、これから待ってる「スベリ放題ラジオ」も存分に出来るってもんです!やっほーい!あっはっはっは………はぁ。ホントすいませんこんな回答しか浮かばず。