「娘DOKYU!」

 ひっさびさに観たら(今調べたら一ヶ月半ぶりだった)、先日のフットサル決勝戦すげぇ良いところだった。

 ヤンタンでごちゃごちゃ言ってただけあって、パスやらシュートやらなんやらかんやらがちゃんと形になっててびっくり。と言っても「形になってなかった頃」を知らないんで、どう上手くなったのか知りませんけど。今更ですが、北澤もやってる人たちも思ってる以上にマジなのね。点決めては泣いて、同点で終わっては泣いてたよ。点決められると北澤マジ顔なんだもの。

 んで、続くPK対決(どうでもいいけど、いくらなんでも「史上初の〜!」みたいな煽りはやめた方が良いと思うなぁ。恥ずかしい)もサドンデスになって誰が蹴るか円陣組んで相談してるわけです。で、その円陣から急にみうなさんが飛び出てきて、そのみうなさんの背中を吉澤ひとみさんがドンッ!と背中を押すのです。

 この場面マジカッコイイ

 そんで、やたら男前なみうなさんがボールを額に当てて祈って……ってとこで本日終了。セコいわー編集がセコいわー。見せろやー最後まで見せーやー(ヤカラか)。まぁ、結果は知ってるんでアレですけども。

 ……なんかすみません、世の中サッカーで盛り上がってる中、こんなしょっぼい大会で盛り上がってて。