私事ですが

 完全に私事ですが、レイゲンさんのやっている大喜利企画で、三ツ星をダブル獲得!すげー嬉しい。

http://d.hatena.ne.jp/reigen/20050529/1117311075

 因みに「岡田が〜」と「村田が〜」って奴です。今までチマチマ送っても最高二ツ星だったので、優勝は出来なかったけど、これはかなり嬉しいのです。因みに、岡田唯さんと村田めぐみさんの名前が呼び捨てなのは、もし星が少なかった場合、僕と悟られないようにするためという大変にこすい手です。そんなところで保険つけてどうすんだって話ですが。そもそもそれは保険になってるのか。

 そんな三ツ星獲得で浮かれてるので、己のところの大喜利企画も再宣伝(便乗商法!)。

http://tsuwamono.hp.infoseek.co.jp/radio.html

 締め切りまで一週間、今のところの応募件数 1 件!ちょっとした戦慄が走っております!僕に!