「HEY!HEY!HEY!」

 ダウンタウンつんく鈴木亜美が飯食ってた。

 ある程度テレビ観る人なら誰しもが思うことな気がしますが、テロップの出方とかセットの感じとか、全体的な雰囲気が、完全にメントレレストラン。無意識の内に国分太一を探したくなります。

 でも、「メントレレストラン」はあくまで「ゲストが食べたいものを当てる」という「ゲーム」だから番組の 1 コーナーとして成立してるのに、こちらは一時間丸々飯食ってるだけで、途中思い出したように鈴木亜美がスタジオライブしてと、とうとう番組としての体裁さえ危ういのが怖いです。折角、久々にテレビ番組でダウンタウンに酒が入ったというのに、何も起きなかったし(期待するところが違う)。