「魔法戦隊マジレンジャー」

 戦隊史上初の既婚者レンジャーの誕生かと思ったけど……惜しい……。まぁ、過去に最終回で結婚式挙げたのも居るけど。ひとり既婚者居たら面白いのに……で、ダンナの方は兄弟達に良いようにパシられる、みたいな。いかにもパシられそうな顔だし。

 その話はナシになったけど、「ダンナのために探し駆け回る」、そして「やっと見付けた!」の展開は個人的に好きな展開だった。欲を言うなら、ピンクメインにしちゃって町中でどんどん的を追い詰めていく(追い詰められる)みたいなターミネーター的展開も観たかったなー。で、その間兄弟達は家で呑気にダンナを説教。

 それだけに、あのガイコツの能力は面白かったのに、結局最後は力押しになっちゃったのがなー。そこをなんか、サスペンスっぽくしてくれたら観てて燃えんのに。う〜ん。

 あのダンナは準レギュラー決定なのかな。再登場は無いと思ってたレッドの想い人も再登場したし、どうなるか分からんけど。頑張れダンナ!