「魁!クロマティ高校」実写劇場版のキャストが大変なことに。

http://www.kurokou.com/cast.html

 見た瞬間にいやいやいやいやいや!と半笑いで何かを否定したくなる気分になります。いやぁ、すげぇ。取り敢えず、プータンにあの人をキャスティングした人、あんた天才!((C)矢部浩之最初に情報が出たときは「笑いに理解が無い」とかとんでもないこと書かれてた須賀もちゃんとハマってる。

 ただ、メカ沢だけはアニメでの若本規夫さんがあまりにもハマり過ぎていたから、そこが変わるのはちょっとだけ残念。若本さんが「ブォ〜ンバリバリ!」とか言ってるだけでオモシロイのですけど。うわぁ〜俄然観たくなってきた。

(参照:昨日の風はどんなのだっけ?