福沢朗アナウンサー、日テレ退社しフリーに

http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20050513/K2005051302630.html

 福澤アナは僕にとって、何を隠そう幼き日の「死ねばいいのに……」アナウンサー第一号なのですが、今までは日テレでしか見かけなかったからまだ我慢出来てたのに、これからあちこちで見かけるかと思うと正直気が重いです。はぁー……そのまま日テレの管理職にでもなってくれれば有り難かったのに……ものすっごく個人的な願望ですけど。

 アナウンサーに関しては、僕個人が「出るな」と念じている人ばかり露出が増えて残念無念です。何故、あの人やこの人をもっと出してくれないの?という。ま、詳しくは言いませんけどね!(は?)

(参照:昨日の風はどんなのだっけ?