「恋のから騒ぎ」

 「しりとり竜王戦」を見終わって、さて寝ようと思ったらこの映画が始まって、「そう言えばこれ、『トリビアの泉』でやってた映画だな……」と思い返し、「トリビア」でやっていた「阪急電車」を確認しようと冷やかし半分で観てたら、なんとその「阪急電車」はラスト寸前での登場で、最後まで観てしまいました。ラブコメなんか 10 年振りぐらいに観た。

 結局、「阪急電車」が確認できたのは 4 時半とかで、「うわーホントに書いてあるよー」と笑いつつも。「自分は一体何をしているんだ……」と夜明けにちょっと悲しくなりました。映画自体は、男コンビの太い方(そんな呼び方か)の挙動がやたら面白かったです。