「Matthew's Best Hit TV+ SP」

 「なまり亭」にて、「九州で人口第 2 位はどちらか?」という論争を始める鹿児島出身のはしのえみと、熊本出身の八代亜紀。しかし、どちらも人口 180 万弱。そこに人口 700 万人超の愛知県出身の森下千里焼酎の注がれたグラスを持ち上げながらほろ酔い顔で名古屋弁でこう一言。

小さいこと気にすんなよ名古屋弁で)」

思わず「姐さん!」と呼びたくなる、男前な一幕でした。

 電話で登場した森下の地元の友人も強烈。森下の「私の写真集見たことある?」という質問に「旦那が見るんだって!」とヒートアップし、こう一言。

私の体は見ないのに千里の体は見る!」

 そんな情報要らんわ。