「くりぃむナントカ」

 堀内健土田晃之でナントカ告知。

 「カッコイイ」「センスがある」等、思い付く限りの誉め言葉をマネージャー、「銭金」のスタッフにmそして互いに全否定され、やっと誉められたと思ったらホリケンは

  • 歴史に詳しい(by マネージャー)
  • 空気を読まない(by 銭金P)
  • 性に対して貪欲(by 土田)

 土田は

  • 住宅ローンや保険に詳しい(by マネージャー)
  • 残さず食べる(by 銭金P)
  • プラズマTVを買うのに半年ぐらいかかる(by 土田)
    • カーナビ買うのにも全社パンフレットを揃え検討する(by 上田)

と、誉められてるんだか貶されてるんだか分からない言葉を身内から投げかけられ、告知は 0 秒。最後に待っていたのは有田提案の「即興漫才」。当然、まともになるはずもなく、土田の苦虫を噛みつぶした後に更に苦虫を放り込んだような顔による銭金SPの告知だけが静かに行われるのでした。

 毎回、このコーナーを観る度に「芸能人って大変だな…」と思い知らされます。