「内村プロデュース」

 他人の性格王。

 オープニングを「NHKの学術番組で、偉い先生が『SEX』っていっぱい言ってた」と中学生みたいな戯言で始め、いつもの「お前たちゃダメだ!」の部分では何の脈絡もなくピコハンを立てて「ポコチン!」と言ったり、ふかわにイライラしたり、最後の「飛行機の席が搭乗員の席だったら?」というお題では終始よく分かんなかったりと、全体的にふわふわしたウッチャンが印象的でした。なんかあったんですか?

 番外編として、ふかわの一日店長の様子も。

 ふかわの設定額以上の買い物をした人だけが、ふかわの入った箱の中を覗けるという形式で、設定額をガンガン下げていったために次々覗かれ、その度にふかわはギャグしたり、質問に答えたり。この日、箱の中でやった「ティン!」の回数は 110 発らしい。それだけで頭が下がります。お疲れさまです。

 でも、素晴らしいのはふかわがそれだけやったのに、やっぱり売れ残ってるかまくらリング( 11 コ)。ふかわもここまで来ると、何も出来ずに店員に「ごめんね」と謝罪するしかないのでした。扱い分かってるお客さんで良かったね。

 関係ないけど、結局一回も内Pショップ行かなかったなぁ〜……。一回ぐらい行っときゃ良かった……。