「仮面ライダー響鬼」

 関係ないですが、「虎の門」内「一週間TVガイド」でのバカリズムの「響鬼」レポートは殆どねつ造なので信じないように!面白いけど!

 そんなイタイファンですけども、それにしたって CGが酷い。話にならない。何だろうあの切り絵バトル。いい加減にしてくれよーショボイよーショボすぎるよー緊迫感ゼロだよー。

 新キャラ・イブキも加わって、ドラマの方は良い感じの少年ドラマにシフトしていってるのに、全然バトルの方が追いついてくれない……それじゃあ特撮としてダメだよ先生(誰?)。「高校の先生の名前が『風見』」とかそういう遊びに走る前に、ちゃんと「仮面ライダー」を格好良く撮っておくれよ。

 あ〜……ホント消化不良です。